カテゴリー :Diary ぽんめも

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(((((((゚Д゚)))))))

このブログを見に来てくださっている方がいらっしゃるか解らないのですが…
お久しぶりです!

最近ずっと絵を描いていなかった…訳でもなかったんですが
ツイッタにのせるよりこっちに残したほうが良い物もあったりで
あとクリップスタジオのメモも残しておきたいなぁとふと思いました。



ひとつ前の記事に書いた、タブレットの芯、フェルト芯買いました!

R6299026.jpg

フェルト芯と芯を引っこ抜くリング?がついてました~。
値段は803円でした!便利なアマゾンさんで買いました☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

実際、描いてみて思ったのは…
描きやすい!!!というのが素直な感想です。
面白いぐらい、大げさなぐらい鉛筆で描いたような音がします。
ざりざりざりざり。
面白いです(^o^)

描くのが楽しい~!って思いました。
私の場合、タブレットの上に紙を敷いてるので減りが早いのかもしれません。
まだ1枚のイラストにしか使ってないので減ってはいませんが、どうなんでしょうね~
やっぱり減りが早いのかな~(^q^)

| Diary | 00時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

進撃の巨人展

R6291712.jpg

R6291720.jpg

こんにちは!
イベント終わってから載せようと思ってた進撃の巨人展の写真(*´ω`*)
気が付いたらもう3月になってました!
今はUSJでイベントですよね、確か('ω')ノ

今回は写真たくさん載せるので続きは追記に書きます。
「続きを読む」からどうぞ~(*^▽^*)

≫ 続きを読む

| Diary | 23時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新いっぱいしました(^^♪

こんばんは!
突然ですがものすごい久しぶりにサイト更新しました(*´ω`*)

長いこと更新できなくて本当にごめんなさい!
ワンピとジョジョと進撃とマギとBUMPのイラストを
全部で15枚UPしました!頑張った!

あと、頂いたイラストをやっと載せることが出来ました♪
素敵なイラストです。ジョジョとBUMP~!お宝画像です(*´ω`*)
下にスクロールして頂けると「宝物」というカテゴリがあるので
そちらが頂きもののイラストになります^^

さてさて。今年も残り24時間となりました。
皆様にとって、今年はどんな1年でしたか?
私は、忙しくて絵が描けなかったりしていました。
来年はもう少し絵を描きたいです。

どうぞ暖かく見守ってやってください(*´ω`*)
ではでは、良いお年を~♪

| Diary | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BUMPライブ行ってきました!

tiltshift_20140409125343555.jpg




こんにちは!凄くお久しぶりです。
最近更新が滞ってしまってごめんなさい~!
日々の生活に追われて多忙な毎日を送ってます。
絵描く暇をそろそろ作りたいなぁ(;・ж;・;)

そんな中!私の大好きなミュージシャンのライブに行ってきました♪
初日&二日目~!な千葉の幕張二日間行ってきましたよ!
二日間参戦して良かったなぁ~と思ったライブでした♪
特に二日目は藤くんが凄く嬉しそうで幸せそうで良かった~。

もっと語りたいのですが、まだツアー始まって間もないので
もう少し経ってからにします^^

とにかく!ライブは最高だった!!本当に!大好きです!



今回もグッズ欲しいなって思ってたんですが、両日とも13:00まで
仕事だったので無理かなーって思ってました。
そしたらお友達が並んでくれていて!やたやた!

で、凄い列らしく変わって欲しいと言われたので会場に着いたら友達の所に向かおうとしたんですが…

01_2014040911351218f.jpg

これ(;・ж;・;)(´-ω-`;)ゞ

幕張メッセの11ホールにぎっしり人が…?!
友達と交代して並びましたがハンパない!
友達と二人で5時間半並びました。
そしてお目当てのTシャツ買えませんでした(´・ω・`)
つ、通販やってー!

02.jpg

コミケとかシティ行ってるので列には耐性あるとおもっていましたが…
これは…意識が遠のいたりで死ぬかと思いました(笑)
倒れてる人も何人かいたなぁ。次は対策してほしいな><

| Diary | 11時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパコミの予定!

こんばんは!ぽぽるんです(^O^)/
沢山のご訪問ありがとうございます!
なのに仕事多忙で更新なかなか出来ていません(´・ω・`)
でも!凄く嬉しいです(*・~・*)♪

今後のオフラインの活動ですが、次回のスパコミで
お友達のD兄弟本でゲスト参加させて頂きます^^
ちっちゃい兄弟の漫画を描こうかなーと思ってます~。
お友達の作品は毎回とても素敵なので私も楽しみです♪

あと、お友達に献上するジョジョのイラスト(シーザー)を
こそこそと描いてます♪
素敵なジョセフ頂いた~(*ノωヾ*)

仕事が凄いハードなので先の話になりそうですが、
見習い時代なシャンクスとアンちゃん(エースにょた)の漫画も描きたいな~。
支部では色々な方に沢山見てもらえて嬉しいな^^
もう、私の脳内設定のみで、ビクビクしながら描いたので
気に入って頂けて幸せです~。
ありがとうございます♪

| Diary | 00時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

