アーカイブ :2014年02月 ぽんめも

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコルにゃんこまんが




今日は猫の日ですね~(*・ω・*)
ねこみみとか色々描こうと思っていたんですが
体調悪くしたり、フィギュア女子を徹夜してみたりしてて
描けませんでした><ノ

でも今頑張って描きました~!
ナマモノなので解らない人には解らないという謎の漫画ですが
猫と人間の漫画だと思って頂けたらうれしいです(*^_^*)

そろそろライブ近づいてきてテンションMAXなのです~♪

そろそろ宇宙兄弟はじまる!(●^o^●)

| Illust | 17時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おえかき

シーザー

お友達に献上するシーザーちゃんのイラストを描いていました。
↑の絵は構図を決めただけな感じなのでお目汚しですますです!

シーザーちゃんは若者なのでうっかりシワを描かないように気をつけないといけませんw

833325110.jpg

ちょっと前にマルガちゃんを描いてました。
マギー。
マギの絵は可愛くて大好きですー(*≧m≦*)


ところで…!
この前、ノロにかかりました(´・ω・`)b
あんなに嘔吐繰り返したのはじめて!
ビックリしましたー。
まだ吐き気あるけど、病院でお薬もらったのでなんとか持ってます。

皆様も気を付けてください~。ほんとうに><ノ

| Illust | 11時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

