アーカイブ :2014年12月 ぽんめも

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新いっぱいしました(^^♪

こんばんは!
突然ですがものすごい久しぶりにサイト更新しました(*´ω`*)

長いこと更新できなくて本当にごめんなさい!
ワンピとジョジョと進撃とマギとBUMPのイラストを
全部で15枚UPしました!頑張った!

あと、頂いたイラストをやっと載せることが出来ました♪
素敵なイラストです。ジョジョとBUMP~!お宝画像です(*´ω`*)
下にスクロールして頂けると「宝物」というカテゴリがあるので
そちらが頂きもののイラストになります^^

さてさて。今年も残り24時間となりました。
皆様にとって、今年はどんな1年でしたか?
私は、忙しくて絵が描けなかったりしていました。
来年はもう少し絵を描きたいです。

どうぞ暖かく見守ってやってください(*´ω`*)
ではでは、良いお年を~♪

| Diary | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミお疲れ様でしたぁああん

こんばんは!サイト更新と言ってましたが
HP作成ソフトをまだインストールしてなくて滞ってます(;´∀`)

冬コミお疲れ様でした(^◇^)
私はお友達のスペースで売り子でした。
進撃スペース♪
友達との進撃トークが楽しかったので勢いで落書きしました~!

アルミン・エルヴィン

大好きなエルヴィンさんとアルミンちゃん!
頼まれてるイラストが終わったらいろいろ描いてみたいです♪
↑のイラストはアルミンが少し「○○ってなに?」って言ってるんですが
○○には過激な言葉が入ります(笑)

Twitterではセリフありで載せていました。
サイトに更新する時には載せたいと思います(^◇^)

新規キャンバス

↑みたいな絵も描きたいなぁ~(*´ω`*)

| Illust | 00時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイト更新しよう!

こんにちはこんばんはおはようございます!
連日ブログ更新のワタクシです(笑)

最近サイトの更新全然してないので、真面目にしようと思ってます(^O^)♪
素敵なイラストをお友達から頂いたんですよ~!
UPして喜びを表現したい!
私の絵もたまってきたのでまとめて載せようかな~

レベッカ兵隊さん

そしてっ!この前載せましたが、兵隊さん&レベッカのイラスト色塗り開始しました~。
お友達にリクエスト頂いて描いているんですが、年内には仕上げたい!
私などにリクエストしてくれて本当にありがたいですううう(´;д;`)感動!
なので気合い入れてかきかき。

それと、サイト&ブログに拍手ありがとうございます~!
とってもとっても嬉しいです(^O^)
お絵かきするの好きなので、マイペースですが更新していきたいです。
暖かく見守ってやってください~^^

本当にどうもありがとうございます~!

| Illust | 11時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にグッズ買った(^O^)/



久々にグッズ買いました!ヤフオクで!(笑)
劇場版進撃のアルミンさんがとても可愛かったので( ´ //// ` )♡
このアルミンさんもかわいい~!
外に持ち出す気持ちが起こらない~。汚れちゃう!

R6291823.jpg

というわけで、エースぐんと一緒にいます。
何だかあり得ない組み合わせ(*・~・*)
エースぐんなら巨人たちも一掃してくれそうですね\(^o^)/

そーいえばアルミンみたいなタイプってワンピにいませんよね。
おだっち先生がアルミンを描いたらどうなるんだろ~。

R6291819.jpg

今持っている進撃グッズです。ポストカード2枚は映画見に行ったらもらった~。
ぐるぐるちみきゃらさん。

R6291821.jpg

アルミンちゃんとミカサちゃんはお友達に頂きました♪

| Collection | 23時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落書き(*・~・*)

レベッカ

お友達に頼まれてるレベッカ&兵隊さんの絵を描き始める前に落書きしたレベッカです。
ちっちゃい子は描くと癒されますね~。
母性本能丸出しになります(*・ω・*)

アルミン

あと友達と進撃の映画見てきました(^O^)/
アルミンかわいかった…アルミン!
というわけで、記憶スケッチで描いてみたアルミン!
初進撃です~。
ミカサもすき。
普段は怖くて強いミカサさんですがエレンの事になると必死になっちゃうのが
とってもとっても可愛いと思います。美人さんだし~(*・ω・*)
でも怖い。ミカサさん(笑)
エレン達の近所に住むおばちゃんになりたいわ~

| Illust | 13時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベッカ&兵隊さん

レベッカ兵隊さん

一日に2回更新です(。・Д・)
ムラがありすぎなわたくし!(笑)

お友達にリクエスト頂いて、レベッカ&兵隊さんのイラスト描いてます。
ドレスローザ編、面白いですよね~。
アニメしか見ていないので原作追いついていってないのですが><
まさかドフラミンゴが天竜人だっとはー!
衝撃をうけました。

まだ背景が描き終わっていないのですが何とか形になりそうでよかった!

最近サイトに手つける事が出来てないんですが
頂いたイラストや自分で描いた絵等沢山UPしたいです。

| Illust | 10時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの更新(●^o^●)

またまたお久しぶりの更新です><ノ
もう見に来てくれてる方もいらっしゃらないだろうなぁと思いつつですけど(;´Д`A ```

10月中旬に風邪をひいて11月中旬まで長引いてしまって中々お絵かき等できませんでした(´・ω・`)
でも最近は描き始めてます~(。・Д・)

BUMP_ヒロ

この前BUMPさんブランチに出ましたね!
と言う事で落書き~。
ヒロのマイブームが入浴剤ということに女子?!となりました。
ヒロの前に秀ちゃんのマイブームがロードバイクというのもあって
女子ぽく感じたのかな(;・ж;・;)?

チャマの腹巻から始まってヒロの入浴剤で終わるという(笑)
見てて癒されました~。

| Illust | 10時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

