アーカイブ :2015年03月 ぽんめも

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペルソナ4(*^▽^*)ノ




5月にペルソナ4のつままれストラップが出るんですね(*´ω`*)
堂島さんも出るので嬉しい!
待ちきれなくて脳内で足立さんと堂島さん並べてみました( *´艸`)

そーいえば、アニメ第二弾やってたんですよね。
見ていなかったので6話まで見ました。

6話は足立さんのダークなお話。
足立さん結構ヤバいですよね。
大丈夫か~?(゚Д゚;)と心配になってしまいました(笑)
いやでも共感できます。
社会人やってると色々解る瞬間が…あると思います。

そしてホワイト番長目白押し('◇')ゞ
6話見ただけでおなか一杯になりつつあります。

| Illust | 21時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

進撃の巨人展

R6291712.jpg

R6291720.jpg

こんにちは!
イベント終わってから載せようと思ってた進撃の巨人展の写真(*´ω`*)
気が付いたらもう3月になってました!
今はUSJでイベントですよね、確か('ω')ノ

今回は写真たくさん載せるので続きは追記に書きます。
「続きを読む」からどうぞ~(*^▽^*)

≫ 続きを読む

| Diary | 23時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

