アーカイブ :2015年05月 ぽんめも

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョ!

10年ぐらい前からジョジョ2部が大好きです。
多分、これからもずーーーっと好きだと思います。

なのに一度も本を出したこともなく、絵すら描いた事がないという!
友達に「何で描かないの?」とよく言われていたんですけど
遂に勇気をだして描いてみました(*´ω`*)

ジョセフ

2部は特にテキーラ娘。特にジョセシー(シージョセ)が好きです。
でも最初に描くならテキーラ娘って決めてました!!

そしたら思った以上に強烈になりましたwww
でも描いててすごく楽しかった!
これでどうやってシーザーちゃんにいやがらせしてやろうか?w

ジョセフ2

メイクの色とったら割とマトモに?w
でも唇がアウトかしら?ww

Screenshot_2015-05-20-01-01-21 (2)

せっかくなので、ツイッターのカバーにしてみましたw
凄いことになってしまいましたwww
お頭がかわいそうになりましたw

アイコン_シーザー

あまりにもかわいそうなので、シーザーちゃんにしようと思って
アイコン用シーザーちゃん描いてみました(・ω<)
楽しかった~!

Screenshot_2015-05-21-22-23-50 (2)

アイコンにしたらしっくりきましたw
ごめんね、シーザーちゃん(^o^)

| Illust | 17時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのイベント参加です!



久しぶりのワンピ絵です(*´ω`*)
東京でやるGLCでお友達とスペースを取る事になりました♪
副シャンでの参加です~。そしてサークルカット描かせて頂きました('ω')ノ

副シャン本はアンソロという形でスペースに置きます。
お友達とシャンアン本も出すので楽しみ~!
今からヌルヌルと原稿やってます。
何年ぶり・・・?なサークル参加なので緊張ですが、楽しみです~!

| Illust | 22時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

ペルソナ4の2期アニメを今更ながら見ました(*^▽^*)
そしたら!足立さんが何だかとても愛しくなりましたw
あと、どんだけ堂島さんの事好きなのかと!
「俺の居場所奪うんじゃねー!主人公!クソクソクソクソ早く東京に帰れ!!」
っていう気持ちがヒシヒシと伝わってきましたww

本当にドS心をくすぐるよ!足立さんは!!!
と、思って勢いで描いた主足…!初めて描きました!w

P4_主足

無防備なYシャツ足立さん萌える(*´ω`*)
シャツフェチな私には天国です!

そして足立さんの家に通う主人公…
あれなんなの?絶対裏あるよね??!!って思いました!w

P4_足立01

Twitterで主足漫画をUPしたら、主足クラスタさんからRTやふぁぼやリプを頂きました!
ありがとうございます!!とってもとっても光栄で幸せだった~!
そして足立さんの人気って凄いなぁーと思いました(*´ω`*)♡
「ほら、僕、キミとちがって人気者だからさぁ~あははははh」

| Illust | 22時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

