コアラちゃーん! ぽんめも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コアラちゃーん!

お友達に頼まれていたエースとルフィの原稿も描き終わったので
頼まれているシーザーちゃん描きながら女の子描いてました(^O^)/
お友達に頼まれている本は大好きな漫画の続編だったので楽しみです!( ´ //// ` )
私はゲストで参加なんですが本当に素敵な方が描かれていて、
私なんかがその中に入っていいのかなーとドキドキです!
でもこんなに素敵な機会を頂いて嬉しいです♪

コアラ


ワンピのコアラちゃん!
ちっちゃい頃、とってもとっても大変な目に逢ってた子。
元気な姿を見れて嬉しいです。
サボと仲良しなのもいいですね~!
サボコア描きたいです(*・ω・*)

ワンピではホモ推奨な私ですが
サボコアとロジャルジュとエーモダ(モダエー?)は
純粋に好きです。微笑ましい(*・~・*)

WS000002.jpg

2次元のような3次元のような感じですが
初めて描いた初音ミクー!
実は殆ど聞いた事ないんです。でも支部では素敵なミクを描かれる方がいらっしゃるので
よくブクマしていました。

今回はBUMPがミクさんとデュエットしていたので落書きしてみました(ノω`*)
ニコル付き~!
スポンサーサイト

| Illust | 15時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://popogl7.blog.fc2.com/tb.php/11-fbe369f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

