シーザーちゃん ぽんめも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーザーちゃん



段々身の回りが落ち着いてきたのでやっとやっと!
お友達に頼まれていたシーザーちゃんを描いてます♪

やっと色塗りまでこぎつけました(*≧m≦*)

ジョジョといったら!
シーザーちゃんと
ジョセフと

テキーラ娘!!!

ですよね(●^o^●)


WS000004.jpg

原色を使った色塗りってあまりやった事なくて
今回も思いきる事が出来なかったんです(´・ω・`)

次回は是非チャレンジしたい!

次回はあるのか?!
無い予定でしたが
次回はテキーラ娘を描きたいと思います(*・~・*)

サボコア終わったらやる!

| Illust | 11時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://popogl7.blog.fc2.com/tb.php/12-0d02c14e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

