お久しぶりです!その2 ぽんめも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!その2

こんにちは!一日に2回更新です。
ムラがありすぎな私。

ご無沙汰している間、少しですが落書きはしてました。
本当に多忙を極めていました。その中でも落書きしてた時間は楽しかったな。
あと6月に仙台のライブと長ーーーーいお付き合いのお友達に会いにいってました♪

WS000000_20140903091307434.jpg

ナマモノ絵ですがっ。
BUMPの藤くん&ニコル。
ツアーやドームいってきました(ノω`*)
今回は何回行った…?4回かな?
幕張2日間・宮城・ドームです(●^o^●)
BUMPの音楽を生で聴きに行く事が私の生きる糧です。
辛い時・くじけそうになった時。本当に本当に助けてもらってます!
ありがとうー!

WS000000_20140903091223e41.jpg

ワンピのコアラちゃん。
サボと一緒に出てきた時はどうしようかと!!
小さい頃のエピソードが凄かったので、本当に本当に嬉しかったです。
サボコアも良いですよね~!サボならコアラちゃんを幸せにしてくれる!
うん、許す!(笑)

| Illust | 09時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://popogl7.blog.fc2.com/tb.php/14-b07c2267

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

