落書き(*・~・*) ぽんめも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書き(*・~・*)

レベッカ

お友達に頼まれてるレベッカ&兵隊さんの絵を描き始める前に落書きしたレベッカです。
ちっちゃい子は描くと癒されますね~。
母性本能丸出しになります(*・ω・*)

アルミン

あと友達と進撃の映画見てきました(^O^)/
アルミンかわいかった…アルミン!
というわけで、記憶スケッチで描いてみたアルミン!
初進撃です~。
ミカサもすき。
普段は怖くて強いミカサさんですがエレンの事になると必死になっちゃうのが
とってもとっても可愛いと思います。美人さんだし~(*・ω・*)
でも怖い。ミカサさん(笑)
エレン達の近所に住むおばちゃんになりたいわ~

| Illust | 13時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://popogl7.blog.fc2.com/tb.php/19-2b69baed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

