サイト更新しよう! ぽんめも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイト更新しよう!

こんにちはこんばんはおはようございます!
連日ブログ更新のワタクシです(笑)

最近サイトの更新全然してないので、真面目にしようと思ってます(^O^)♪
素敵なイラストをお友達から頂いたんですよ~!
UPして喜びを表現したい!
私の絵もたまってきたのでまとめて載せようかな~

レベッカ兵隊さん

そしてっ!この前載せましたが、兵隊さん&レベッカのイラスト色塗り開始しました~。
お友達にリクエスト頂いて描いているんですが、年内には仕上げたい!
私などにリクエストしてくれて本当にありがたいですううう(´;д;`)感動!
なので気合い入れてかきかき。

それと、サイト&ブログに拍手ありがとうございます~!
とってもとっても嬉しいです(^O^)
お絵かきするの好きなので、マイペースですが更新していきたいです。
暖かく見守ってやってください~^^

本当にどうもありがとうございます~!
スポンサーサイト

| Illust | 11時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://popogl7.blog.fc2.com/tb.php/21-3b6b80f7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

