進撃の巨人展 ぽんめも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進撃の巨人展

R6291712.jpg

R6291720.jpg

こんにちは!
イベント終わってから載せようと思ってた進撃の巨人展の写真(*´ω`*)
気が付いたらもう3月になってました!
今はUSJでイベントですよね、確か('ω')ノ

今回は写真たくさん載せるので続きは追記に書きます。
「続きを読む」からどうぞ~(*^▽^*)





R6291655.jpg

展示されてたイラストの中で一番印象に残ってたのがコレです(笑)
他の漫画家さんは中々されませんよね('◇')ゞ
進撃は内容がとても良いのでそれでいいのにと思うんですが
プロだとそうもいかないのかな~。
でも絵がきれいな漫画より内容が面白い漫画の方が好きだな(*^▽^*)

R6291683.jpg

R6291684.jpg

R6291685.jpg

好きなシーンの一つ!
写真ピンボケ気味なのが残念!
あと、ミカサがエレンに「私にマフラーを巻いてくれてありがとう」っていうシーンが好きです。
泣けます~!ミカサには幸せになってほしい!そして近所のオバチャンになりたい(*´ω`*)

R6291651.jpg

R6291670.jpg

イラスト!
進撃の絵は迫力ありますよね~!
ちっちゃいころのエレン達かわいい(*´ω`*)

R6291657.jpg

R6291659.jpg

作業風景のムービーが流れてました。
作業風景見るのって楽しいですね。
出来上がっていく過程を見るのは楽し~。

R6291664.jpg

進撃の中の言葉はズドーンと心に入ってくる時がありますね。

R6291674.jpg

映像とイラストの合わせ技。かっこよかったよ~。

R6291697.jpg

R6291702.jpg

巨人さん。
写真撮ってた時は人がいなくなるのを見計らって撮ってましたが
1枚目の巨人さんの写真は人が程よく入ってて味が出てるかも~。
進撃のワンシーンみたい(*´ω`*)

R6291688.jpg

マント!ボロボロ加減がリアルでした!

0000.jpg

外では巨人さんがおもてなししてくれました(笑)
↑の写真見ると、手は中に入ってる人の手なのかしら…(゚Д゚;)
気になるけど気にしないようにします!

R6291709.jpg

上野駅付近にいたカエルさんがよかった。
ブシャー!
梨汁ではありません

| Diary | 23時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://popogl7.blog.fc2.com/tb.php/27-012bce38

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

