近頃ハマっているもの ぽんめも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近頃ハマっているもの

最近、血/界/戦/線にハマってます(*^^*)
あ、「/」は検索避けなのでお気になさらず(^o^;)

OPを歌ってるバンドが大好きなので見たんです。
そしたら面白くて(ノ´∀`*)フフフ

去年の夏のと今年の2月のライブでOP生で聴けました♪



夏のライブは↑な格好でいったんですが、隣りにいた男の人が
血/界/戦/線大好きな方で、熱い思いを沢山聞いてきました(*^^*)

その後の11月に公式イベントでオールナイトで全話見ました(^o^)
基本日付変わるころに寝るタイプなので寝そうだなぁッて思ってたら
面白くて全然眠くならなかったので凄いなー!っておもいました。
絵もとっても綺麗だった~。

そしてやっと今原作読み始めて盛り上がってます!
6月発売の公式ムック楽しみですね~!アニメDVD!
受注生産なんて初めて聞いたよ(((((((゚Д゚)))))))

bbb_rakugaki.jpg
スポンサーサイト

| Illust | 16時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://popogl7.blog.fc2.com/tb.php/36-203fe98c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

