漫画描いてます(^o^) ぽんめも

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画描いてます(^o^)



お久しぶりです!
久しぶりに漫画描いてます。進/撃/の漫画なんですけど
原作でまさかの展開になってしまってへこんだ結果です(;´Д`)
鬼畜ですよお…。゚(゚´Д`゚)゚。

進/撃/の漫画はちょこちょこやっては放置してたんですけど
それとは別のものを!w
ほぼ初めて描く感じなので描き慣れてませんが楽しく描いてます♪

01_20160626022857bdc.jpg

あ、そーいえば、今まで解らなくて放置してた枠線に挑戦!
コミスタの時に、枠線レイヤーよくわからなかったので先入観がありました(・・;)
How to動画もあったので理解しやすかったです♪
感謝~!でも声やってる人がちょっと苦手な声で…^^;
文句言うなーって感じですが。
でもでも!公式様!ありがとうございます!

この漫画は7/7までには出来ると思うので支部にも載せられるといいな(^o^)
そして次回の別マガは読みたいような読みたくないような感じですう

| Illust | 02時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://popogl7.blog.fc2.com/tb.php/37-eb67f46a

| PAGE-SELECT | NEXT

